赤名一花 

岩手県出身。
東京都在住。一児の母

外資系企業でのキャリアを積む中で結婚が遅れ、40歳を目の前にして婚活を始めるも、挫折を繰り返す日々。

そんな時、風水と出会います。

独学で、婚活のため生活の中に風水を取り入れ、風水インテリアやパワーチャージ旅行を楽しんでいた所、すぐにメキメキと仕事運(金運)と恋愛運が上がっていることに気づき驚くのです。

40歳で年下の今の主人と出会い、翌年41歳で結婚。42歳で出産。
“40代は誰かのために生きたい”という願いが、風水を使って実現することを経験します。

その経

記事一覧(11)

「ご案内」女性のための風水カウンセリング

風水は、環境学。 見えない気の力を利用し、取り入れることで、家も人も幸せになっていく法則です。 この見えないものは信じないという人でも、日常生活では色々な「気」を感じとっています。  例えば、



元気、気分、人気、勇気、生気、やる気、陽気、短気・・・  見えない「気」というのは、私たちの周りには沢山ありますよ。 気の力を利用して、運気を上げる風水術。  欲しい運気を手にするためには?



自分の運のバイオリズムに合わせて計画してみること。 そして、運の良い家に住むこと。



運気が上がる家に整えることなのです! 自分が住まう家(部屋)を運気が上がる家にしていくために、風水インテリアで整える。
 パワーチャージをして家に運の貯金をしていくこと。



これが、運の良い人になるためのコツ、

風水や九星気学による運のパワーチャージ。 私は婚活中に風水を取り入れ、41歳で年下の主人と出会い、1年後に結婚をしました。  【風水カウンセリングでお伝えすること】  ・ご自身の九星気学の星の鑑定とアドバイス
 ・今年から9年間の運のバイオリズム&1年を通した運のバイオリズム
 ・今年の欲しい運別、方位と日のパワーチャージのスケジュール
 ・恋愛、結婚したい女性のためのパワーチャージスケジュール 
・ご自宅の風水インテリア鑑定。(恋愛、結婚運、金運アップ方法)

 ※事前に正確な家の図面やお部屋の写真をご用意いただきます。  ・結婚、引っ越し、新婚旅行などの吉日のご相談  ♡こんな方におすすめします♡ 
・九星気学による運のバイオリズムを知りたい方 ・結婚相手に出会いたい婚活中の女性の方 ・ご自宅を風水インテリアで整えたい方(恋愛運、金運) ・効果的なご自分の吉方位と日が知りたい方 ・お引越しやご結婚、新婚旅行などの開運日や方位のご相談  ・運気を底上げしたい方  

時の運を掴む!ダイアリーセミナー2018開催

先日開催した、ダイアリーセミナー2018は、品川駅周辺の気持ちのいいホテルのラウンジで行いました。このKaiunダイアリー2018は、その人の九星別にみる必要があるため、基本的には対面、または少人数で行っております。その分、受講された方の星を集中的に見ていくことができるので、より理解が深まると好評です。私のクライアント様は、婚活をされている方が多いので、ご要望があれば、私が実践した恋愛や結婚に効く方位やパワースポットのご提案もプラスαでじっくりとお話をさせてもらっております。2018年はもうはじまっていますが、風水の法則、九星気学では、2月4日からはじまります。一白水星中宮の水の年から九紫火星中宮の火の年へと変わるのです。自然界では全く反対である、『水』と『火』。その年の過ごし方もガラっと変わっていくので、運の波に乗るには、今のうちから『火』のキーワードを少しずつ取り入れていくことも、準備期間の今、大切になってきます。このダイアリーを使って欲しい運気を取りに行く!環境学である風水の法則、衣食住動の中の『動』の行動をご自分でスケジュールを立てることができます。自分の行動次第で、自分の未来は変えられる、行動することでいろいろなご縁が繋がっていく。全ては、自分の行動次第で運を掴んでいく、未来を開いていくことができるのです。41歳で結婚、42歳で出産した私が実践した婚活風水も、この風水の法則をとりいれて楽しみながら、取り入れていました。このkaiunダイアリー2018は、ご自分で日々の開運の行動を決めることができるダイアリーです。今年は、環境学である風水を実践して、なりたい私、なりたい未来を思い描きながら、欲しい運を取りにいく法則を身につけてみませんか?